本文へスキップ

Moko Home Page

僕は、トイプードルの モコ よろしくね。


2014年8月15日生まれの男の子です


最終更新日  2015/8/21

ギャラリー

新しい年

2015年1月1日、新年
もうすぐ生まれてから5か月
体重は2.6kgになりました。

ますます元気に

年末に散髪に行きました。
リボンもつけてもらってご機嫌です。

この部屋どう?

この部屋も新年プレゼントに買ってもらいました。ヒーターも入っていてとても快適。

もう疲れた

さんざん遊んだのでつかれちゃった。もうおやすみ・・・
この先はまたね。

ギャラリー

大きくなった

生まれてから6か月
体重は3.2kg生まれた時とこんなに違います。
左は10月、右は2月です。

立っている

向こうの方からくるのは。
立って歩くことも・・・。
かっこいいでしょ

外の様子見

友達が来ないかなと外を見ます。これってちょっと怖い、
だって塀があって椅子に乗らなかったら外が見えない!

ひやひやです

ギャラリー

お家の前で

すらっとした足の長さ
きりっとした顔
ぴんと上がった尻尾。

あまりのかっこよさに

えへー。
ペロッと舌でもだしとこか。

お誕生日です

8月15日は1才のお誕生日です。
みんながお祝いしてくれました。人間の歳では17才になるそうです。みんな年下?イェーイ

美味しいケーキ

こんなの初めて食べました。
おいしいね、毎日誕生日が来てほしいなぁ。